reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・ビデオの倉庫

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生の頃、とある新顔の心霊スポットらしいと友達が聞きつけてきた場所に仲間数人で行った。バイクで1時間はかかるとこ…

心霊体験の話・アイス好きの親子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私がイオンのサーティワンでアルバイトをしていた時、お父さんと小さな娘さんの霊が親子で毎日徘徊していた。バイト先の向…

心霊体験の話・料理屋の双子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、調理実習で板前さんなどが実習で教えに来てくれていた。ある料理屋の板前さんが来て教えてもらっていた時、その…

心霊体験の話・ローラーコースターの子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------こじんまりした遊園地に行った時のこと、子供たち3人を連れて行った。空中サイクリングとか、観覧車とか、お化け屋敷など…

心霊体験の話・ドレス屋の子供

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ある町の洋服屋さんでの話。そこは、ドレスを専門に扱う若い女性向けの店だった。すごく狭いのだが、とにかくたくさんの服…

心霊体験の話・廃線の踏切

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、お盆で田舎に帰った時の話。おじいちゃんちのすぐ近くに、廃線になった古い踏切があった。その横にもうだれも住…

心霊体験の話・車の猫霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私はこれまで10台以上の車を乗り継いできた。ある時、車検が近いので乗り換えようと思い、馴染みの中古車店に向かった。12…

心霊体験の話・死神?

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私には、守護霊が憑いている。昔、花魁をしていた若い女性だ。その霊は、仲間の霊を連れてきている。その霊も昔、花魁をし…

心霊体験の話・悪い守護霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 守護霊様については下記を先にお読みください。 ------------- 家の近くの居酒屋に友達のA子と二人で行ったときのこと。…

心霊体験の話・助けてくれる霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ある日車を運転していた。右手でハンドルを持ち、左手で携帯を持っていた。すると手がにょっきり現れて左手の携帯を払われ…

心霊体験の話・事故の予知2

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------GWにサファリパークに行った。ジャングルバスに乗る予定で向かっていたが、遅くなって着いた時にはおなかがすいていた。…

心霊体験の話・鉄棒遊び

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------長女が子供のころ、友達のM子ちゃんと学校の校庭で遊んでいた。タイヤが半分埋まったタイヤ飛びの向こうに、鉄棒があった…

心霊体験の話・霊のいたずら

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の周りでは不思議なことがよくおこる。受験勉強中に突然電灯が消えたり、風もないのにノートがめくれて机の下に落ちたり…

心霊体験の話・事故の予知

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 ------------- 予知能力についてはじめてお読みの方は、先に下記をお読みください。 -------------息子が友達6人とキャンプに行った。…

心霊体験の話・轢き逃げ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------車の免許を取ってすぐのころ、運転になれるため、ちょこちょこ運転していた。私の車は渋いセダンだった。近くを運転してい…

心霊体験の話・今何時?

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------子供のころ、田舎の我が家の玄関のそばには黒電話があった。ある日夢の中で、その黒電話が鳴って、出てみると「今何時です…

心霊体験の話・お墓のお供え物

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私のおじいさんのお墓参りに行くときは、たばこを持っていく。私も吸うが、おじいさんも好きだった。なので、お墓の前でお…

心霊体験の話・鍵がない

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------友達のA子から電話が掛かってきた。雨が激しく降っている朝の時間帯で、忙しいはずなのになんだろうと思った。すると、探…

心霊体験の話・息子のアレクサ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------息子はアレクサを使っている。帰ってきて、「アレクサ 電気をつけて」というと部屋の電気が点く。アレクサには、その言葉…

心霊体験の話・老人ホーム

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------M市の老人ホームの心霊スポットに行った。スプレーの落書きや壊れたドアなど、完全に廃墟になっていた。ガタイのいい男の…

心霊体験の話・団地の部屋

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------M団地に肝試しに行った。私は心霊スポットに行くときはお線香を持っていく。この部屋は、ニュースになるほどの事件が起こ…

心霊体験の話・トイレの花子さん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------小学校のころ、木造の古い校舎のトイレの奥から2番目には、花子さんがいるという噂があった。私は怖いもの知らずだったの…

心霊体験の話・鍾乳洞の霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------家族で鍾乳洞に遊びに行ったとき、あまり有名でなく、照明も簡単なものしかない洞窟だったので、ゆっくり進んでいた。する…

心霊体験の話・私の予知夢

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が珍しく予知夢を見た話です。私は、夢を見て笑いながら起きると、現実になる。私はLというバンドが好きだった。そのL…

心霊体験の話・長男の予知能力

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------【居酒屋の火事】地元の横田(仮名)という場所にある居酒屋に子供を連れて食事に出かけていた。お酒を飲んで代行で帰る予定…

心霊体験の話・新幹線の中で

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 ------------- このお話に出てくる守護霊は下記のエピソードに詳しいです。先にお読みになるのをお勧めします。 reinoburogu.hatenablo…

心霊体験の話・友達のひいばあちゃん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の仲のいい友達のA子の家に行った時の事だ。A子から電話で、おばあさんが来ているみたいだから、ちょっと来てみてくれ…

心霊体験の話・友達の妊娠

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------友達が体調が悪くてずっと治らないと言うので、お寺に連れて行った。話しの内容は聞かない方が良いと思って、外で待ってい…