reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・地縛霊との出会い

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が今の場所に家を建てるときのこと。土地を不動産屋さんに3件ほどピックアップしてもらい、下見に出かけた。他の2件は…

心霊体験の話・電車でばけたん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------娘が電車で通学する途中のD駅とY駅の間にK駅と言うとても小さい駅がある。時間帯によっては電車も通過するのだ。このK…

心霊体験の話・免許取りたての事故

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は車が好きだった。なので18歳になる前に高校在学中に自動車学校に入校して、免許を取った。高校が自宅から離れていた…

カテゴリー別リスト

霊子さんは子供の時から見え始め、今でも見える状態です。なので沢山のお話があります。いろいろな種類があるので下記のカテゴリー別リストを参考に見ていただければと思います。 ・助けてくれる霊心霊現象というのは怖いものと相場が決まっていますが、霊子…

心霊体験の話・ばけたんがカオナシに反応した

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が大型スーパーで買い物を済ませ、自宅に帰ろうと思い、車を運転していた。広い片側二車線の道路から右折しようと交差点…

心霊体験の話・台湾の給水塔

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 台湾に旅行に行ったとき、多くの観光客と同じように、夕食に屋台に出かけた。狭い場所にテーブルと椅子がぎっしり並んで…

心霊体験の話・私の指輪

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の友達のM子は、看護師で、眼科に勤めている。最近そこで、患者さんが何人も、黒い人影が駐車場の隅に立っていると証言…

心霊体験の話・オーストラリアの霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生の頃、オーストラリアから留学生が来た。仲良くなって、私たちが時々行っていた心霊スポットにも、付いてくるように…

心霊体験の話・フィリピンの霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- フィリピン旅行に行った時、午前中にガイドさんに案内されて、かなり大きな綺麗な公園に行った。家族連れなどが、たくさ…

心霊体験の話・バケタンが赤くなった

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------------------------息子がコンビニのバイトで遅くなるので迎えに来てと言われていた。以前は自転車で自分で行き来していた…

心霊体験の話・フランスの黒い花嫁

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------若いころ、フランスに旅行に行った。地元では有名らしい、黒い花嫁 と呼ばれるスポットがあった。友達のA子とそこに行こ…

心霊体験の話・飛行機の幽霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------オーストラリアに旅行に行った時の話です。天気が悪く、予定していた便が欠航になり、別の便に乗ることになった。マレーシ…

心霊体験の話・夢のお告げ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 子供のころ、さえ子(仮名)お婆ちゃんが大好きだった。母方の祖母だった。あるとき夢で、さえ子お婆ちゃんが黒い化け物…

心霊体験の話・イタズラ霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私がものすごく疲れて寝てた時に、電気をバチバチと点けたり消したりする幽霊がいて、普通の時なら、ああ、またしてるな …

心霊体験の話・パーティの後の霊障

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------数年前、友人4人と私、その子供たち十数人で、我が家でパーティをしていた。午前中に集まり、大人はお酒を飲んでいた。昼…

心霊体験の話・整骨院のおばあちゃん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------腰が痛くて整骨院に通っていた時。施術していると隣のベッドにいた、おばあちゃんに声を掛けられた。「お嬢ちゃん、お嬢ち…

心霊体験の話・黒い球体

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------少し前に、近くの心霊スポットに行った。昔私がそこへ行ったことがあると知り合いに話したら、自分も一度行きたいというの…

心霊体験の話・車の前兆

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は少し先の前兆現象を感じることがある。道路を見ている時、「あ、あの人、こけるな。」と思って見ていると、滑って転ん…

心霊体験の話・先輩の妹【その2】

【つづき】心霊体験の話・先輩の妹【その1】 - reikonoburogu霊子の日記 「あのー、M子さんのお父さんですか?」と聞くと、3歳の子なのに、ぐっとこっちを見て「見えるのか?」と強く言ってきた。「最初っから気づいてる。保育園に行った時からね。しかも…

心霊体験の話・先輩の妹【その1】

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生の頃、同じ電車で通学する一つ上の先輩がいた。別にそれほど仲がいいわけではなかったので、すれ違うと挨拶する程度…