reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・友達のお母さん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が二十歳を少し過ぎたころ、車でひとり、友達の家に向かっていた。ため池の前を通り過ぎるとき、ふと心に「タクシーじゃ…

心霊体験の話・帰れないおばあちゃん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- その時、私は病院に入院していた。同じ部屋の隣のベッドに、おばあちゃんが入院していた。ある日私がベランダでタバコを…

心霊体験の話・大雨の幽霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生の時、災害級の大雨で、線路が一部冠水し、最寄り駅まで帰れないことがあった。仕方ないので一個前の駅まで行って、…

心霊体験の話・いじめられっ子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------小学校の頃、いじめられっ子のA子という同級生がいた。見た目も中の下、勉強も中の下、運動神経も中の下、清潔感も無く、…

心霊体験の話・スナックママの息子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------友人の知り合いでスナックのママをしている人がいて、その人の大学生の息子がバイク通学しているが、ここ数カ月事故が絶え…

心霊体験の話・興味津々の大学生

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------仕事で知り合った大学生が、心霊現象を一度も体験したことが無いが、ぜひ体験してみたいと言っていた。用事で使うホテルも…

心霊体験の話・地蔵切り

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、通っていた学校への通学路に、お地蔵様が立っていた。今はもうコインパーキングになっているのだが、地蔵切り …

心霊体験の話・鹿児島の兵隊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- まだ6歳くらいの頃、鹿児島のおじさんの家によく遊びに行っていた。かなりの山の中で、隣にお墓がある。そんな田舎なの…

心霊体験の話・芸能人に憑く生霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------友達4人で東京へライブに出かけた。ホテルは別々の部屋を取っていた。2デイズのライブだったので、3泊4日の予定だった…

心霊体験の話・駅の幽霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が高校生の頃、隣町のショッピングセンターでバイトしていた。夏のある日、その日は定期が切れていたので仕方なく自分の…

心霊体験の話・定点カメラ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------我が家には不思議なことがよく起こる。なので、温泉に家族旅行に出かけるとき、パパが定点カメラを仕掛けていった。会社か…

心霊体験の話・実家のお祓い

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------中学2年の時、私の家は引っ越しをした。引っ越し先に着いたときに、すでにやばい空気を感じていた。その家では、夜、家族…

心霊体験の話・事故回避

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が大人になってまだ付き合いのあった高校時代の同級生が、最近何度も交通事故にあうので、どうにかしたいと言ってきたこ…

心霊体験の話・母親の生霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------知り合いで、子供が生まれないと悩んでいる夫婦がいた。ご主人と話すチャンスがあったので少し詳しく聞くと、何度も流産し…

心霊体験の話・戻れない生霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私と友達が、町のテラス席でビールを飲んでいたら、ふわーっと歩いていく若い男性の霊が見えた。友達に話すと、お酒を飲ん…

心霊体験の話・兄の生霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ある青年の話を聞く機会があった。彼は悩みがあるようだった。大学生になって一度も一番になったことが無いという。中学校…

心霊体験の話・子供の生霊(修正版)

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生の時、大きなショッピングセンターでバイトをしていた。店のカウンターで接客をしていると、店の前を小さな女の子が…

心霊体験の話・行方不明

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------家の前でご近所さんと立ち話をしていた時、認知症のおじいさんが居なくなったことを聞いた。朝出て、夕方になっているのに…

心霊体験の話・探し物

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は不思議な力で探し物を探し当てることがある。娘が家のリビングでピアスが無い、と騒いでいたので、ピアスと交信した。…

心霊体験の話・大酒

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私はお酒が好きなのでよく晩酌するのだが、酔っぱらうと時々声が変わって性格も変わって私じゃない私がしゃべりだすことが…

心霊体験の話・頭痛

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ある日の夕方、晩酌でお酒を飲んでいると急にひどい頭痛がした。持っていたコップを落として割ってしまった。痛くて割れた…

心霊体験の話・格安の自動車

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ごく最近のこと、足を骨折して杖を使っている友人が、買い物に行きたいというので、私の車に乗せてショッピングセンターに…

心霊体験の話・韓国旅行

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------息子が小学2年生の時、韓国旅行に出かけた。船で3時間ほどで到着の予定だが、出港して1時間ほどで娘二人が甲板に出たい…

心霊体験の話・ニセ看護師

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------家族が病気になり入院した時の話です。顔が灰色のおじいさんが、病院の2階の廊下を点滴のスタンドを持ったまま歩いていま…

心霊体験の話・長崎の幽霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------産女(うぶめ)の幽霊と言う伝説がある。むかし、お寺の近くで、毎晩飴を1個だけ買いに来る女の人がいて、不審に思って付…

心霊体験の話・姫路城

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------お城が好きな私は、女友達5人で姫路城に観光に行った。世界遺産の姫路城には、播州皿屋敷という伝説があり、お菊の井戸が…

心霊体験の話・熱いの話!!

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ビジュアル系バンドの追っかけをしていた当時、コンサートに参加するため、友人と3人でドームから離れた場所にホテルを取…