reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・心霊研究所【その5】

【つづき】心霊体験の話・心霊研究所【その4】 - reikonoburogu霊子の日記 退院の日、お父さんが車で迎えに来てくれた。車の中で、入院中はずっと見えていないことを話した。怖いこともなくて心が安らかだったのが嬉しかったことも話した。帰り道の途中に川…

心霊体験の話・心霊研究所【その4】

【つづき】心霊体験の話・心霊研究所【その3】 - reikonoburogu霊子の日記 それから1-2年過ぎて、私は頭に鉄くぎが刺さる怪我をして入院していた。霊媒師さんから連絡があった。会いたいというので、入院している病院を教えた。新しい結果が出たので伝え…

心霊体験の話・心霊研究所【その3】

【つづき】心霊体験の話・心霊研究所【その2】 - reikonoburogu霊子の日記 帰りの車の中で、先生と霊媒師さんと話をした。先生が「何歳くらいから見えるようになったかわかる?」と聞いた。すると、霊媒師さんが私の肩をトントンと叩き、「あーそうね。わか…

心霊体験の話・心霊研究所【その2】

【つづき】 心霊体験の話・心霊研究所【その1】 - reikonoburogu霊子の日記 「どういう風に見える?」「これくらいの半透明のぼわんとした球がたくさん見えます。」「その球は動いているの、止まっているの?」「沢山いるので、色々。動いてるのもいるし止…

心霊体験の話・心霊研究所【その1】

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------中学の頃、親が色々見える私を心配して、心霊研究所に連れていかれた。そこは、見た目は普通の病院で、先生も白衣を着てい…

心霊体験の話・焼肉屋の雷

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------家族でドライブに行った先で、ランチに入った。夜は焼肉屋さんで昼は定食屋のようで、田舎で狭い道を抜けて行った、奥まっ…

心霊体験の話・T病院【その2】

【つづき】心霊体験の話・T病院【その1】 - reikonoburogu霊子の日記 一人の男の人が「わーー」と叫ぶと、それを合図にみんなが「ギャー」と叫んだ。そしてその看護師が、キーと音を立てながら近づいてくる。友達が「行くよー」と叫んだが私は腰が抜けて動…

心霊体験の話・T病院【その1】

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校のころ、私は仲間と一緒によく心霊スポットに行った。その一つ、T病院は、全国的に名の知れた心霊スポットではないが…

心霊体験の話・持ち帰ったものの怨念

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 高校のころ、私は仲間7人でよく心霊スポットに出かけていた。地元近くにS池というのがある。ここは、心霊スポットと言…

心霊体験の話・龍の申し子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------なくした財布を見つけてあげた話があります。その話を読んでいない方は、先に読むことをお勧めします。 心霊体験の話・探…

心霊体験の話・ボランティア活動の仏壇

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私はある団体で、ボランティア活動をしていた。あるおじいちゃんの一人暮らしの家を整理清掃する仕事だ。4人でそこに行っ…

心霊体験の話・スペースワールド

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------スペースワールドに遊びに行った。閉園が発表された後だったので、平日に行ったが、そこそこ多かった。タイタンというジェ…

心霊体験の話・遊園地のカップル

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生の時、友達とスペースワールドに行った。みんなで電車で行って、入場券を購入した。入場するとすぐに若い男女のカッ…

クモの穴の写真

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 先日の投稿のクモが出てきた穴の写真を投稿します。 投稿を読んでいない方には、先に読むことをお勧めします。 reinoburo…

特別お題「わたしがブログを書く理由」

特別お題「わたしがブログを書く理由」 =============================== 文学フリマ東京のお誘いがありましたので、書かせていただきます。私はエンジニアで、霊感はありません。その私が霊子さん(仮名)と知り合い、その話を色々聞くうちに、この霊体験は本…

心霊体験の話・見える芸人が引越しと結婚

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------芸人コンビYの一員Nは、霊感能力があり、霊が見えるそうだ。もともと引きこもりがちで人付き合いは少なく、家に居がちだ…

心霊体験の話・慰めてくれる霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 -------------- レギュラーの霊について、以前の投稿を読んでいない方は、そちらから先に読むことをお勧めします。 心霊体験の話・レギ…

心霊体験の話・代車で事故回避

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------あるとき、代車としてスズキのジムニーを借りて乗っていた。走っていると後輪からガタガタ音がして振動を感じた。何だろう…

心霊体験の話・ラクテンチの占い

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ラクテンチという遊園地に家族で遊びに行った。夏休みでお客さんが多く、正門のケーブルカーが待ちが出ているほどだった。…

心霊体験の話・親切な霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校時代、学校の調理実習室に、ふくよかな女性の霊がいた。この女性は、私が調理実習室に入ると、毎回挨拶をしてくれた。…

心霊体験の話・飛脚の道案内

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は自分で方向音痴だと思う。私が高校の頃、チェーン店のアイスクリーム店でバイトをしていた。バイト先の店が2か所あり…

心霊体験の話・初盆の道案内

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------鹿児島の親戚に遊びに行った時、ショッピングセンターがあった。おじさんと出掛けて、そこの階段付近で、ワゴンでアイスの…

お話一覧

お話一覧 たくさん投稿したので、一覧と要約をリストします。 ■心霊体験の話・お守り 殺された人の霊に、失くしたお守りを探してほしいと頼まれた女子高校生の話。https://reinoburogu.hatenablog.com/entry/2023/05/03/112924 ■心霊体験の話・初宴日(初盆…

心霊体験の話・帰り道で

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ラクテンチと言う遊園地に遊びに行った。夜、花火を見てから帰ったので、帰りがかなり遅くなった。帰り道の途中、赤いスポ…

心霊体験の話・おなかが空いた親子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------聞いた話です。ある有名芸人が、まだ売れる前、とても貧乏だったころ、おなかをすかしている子供とそのお母さんに会った。…