reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・桜の木

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------小学校の頃、桜のシーズンで桜を見てた時、体に何か感じるものがあった。近くではないが、人が埋まっている気がした。古い…

心霊体験の話・実家の老婆

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生のころ、今の旦那さんが彼氏のとき、半同棲で実家に住み着いていた。夜トイレに彼が起きていったら、廊下で叫び声が…

心霊体験の話・井の頭公園

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 子供のころ、島ではみんな大きな貝を取るのに夢中だった。毎日朝早く海辺に行き、潜って貝を取り家に帰ってから朝ご飯を…

心霊体験の話・ドリンク落とし

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ある日、リビングで息子と娘と3人でソファーに座ってテレビを見ていた。娘は調理師学校に通っており、明日は調理実習があ…

心霊体験の話・信号無視しろ!

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------ある日、私は田舎のバイパスを運転していました。バイパスなので片側2車線の広い道路。でも田舎なので車はかなり少なかっ…

心霊体験の話・パーティ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 数年前のお盆休みに高校時代の友達と、家で飲み会をすることになった。岡山の子がいたので5人がそろうことが珍しかった…

心霊体験の話・回る首

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------子供のころからおじいさんと住んでいたが、その家に日本人形が飾ってあった。横にはフランス人形と羽子板もあった。古い民…

心霊体験の話・お寺の先代さん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------中学の時、徒歩で通学している途中に小さなお寺があった。ベンチが有ったので、たばこを吸うには打って付けだった。そのベ…

心霊体験の話・熊本地震

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私のおじさん夫婦が熊本に遊びに行くという話を聞いていました。ある日電話がかかってきて、帰りにそちらに寄るからお土産…

心霊体験の話・大地震

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の息子には、小さいころから不思議な力があります。夢で見えたり、聞こえたりして、未来の予知をするのです。内容はあま…

心霊体験の話・入院

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------まだ1歳前の娘がマイコプラズマになった。血中酸素が低くて入院することになった。ちょうど次女を妊娠中だった。入院2日目…

心霊体験の話・強姦魔

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の時、家族がそれぞれ出掛けていて、夜一人で留守番中だった。いきなりドンドンドンと1階の窓を叩く大きな音がした。…

心霊体験の話・新実家

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 私は中学の時、田舎から引っ越しをしてきた。今の実家だ。引っ越してきたとき、はじめて行ったその家は霧がかかったよう…

心霊体験の話・7つの家

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------若いころ、山口県の山の中の心霊スポットに行った。その場所は入り口まで普通の舗装道路だったが、そこだけは藪になってい…

心霊体験の話・山口県のダム

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 ------------- 山口県のダムの心霊スポットに行った時だ。遠いがお金が無いので高速は使わず下道で行った。手前の軽い峠道で、カーブミ…

心霊体験の話・Cトンネル

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------17歳のころ、高校の先輩といろんな心霊スポットによく出かけてました。そのうちの地元のCトンネルの話です。夏場の夜、8…

心霊体験の話・おばあちゃんち

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は、小さいころ、おばあちゃんちによく預けられた。物が無い、とても質素な家で、テレビと炬燵と食器棚と電話 くらいし…

心霊体験の話・きぬおばあさん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は田舎ではよく散歩をしていた。お散歩のときは、近くに住むきぬさんというおばあさんによく会った。いつももふもふの犬…

心霊体験の話・小学校修学旅行

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の小学校の修学旅行では沖縄に行くことになっていた。でも私は骨折していておじいさんの家にいた。おじいさんが畑仕事に…

心霊体験の話・ドッペルゲンガー

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------中学3年のとき インフルエンザに掛かった。人にうつしてはいけないので学校をしばらくお休みすることになった。お休み1…

心霊体験の話・エレベーター

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------数年前、夏に起きた集中豪雨のさなか、仕事でとあるビルの8階へ上ろうとして一人でエレベーターに乗りました。上り始めて…

心霊体験の話・土手の下

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。--------------------------- 南の島で育った私は、子供の頃、よく台風が来ていた。台風の翌日には、たいてい学校が休みになり地域の人…

心霊体験の話・犬

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 --------------------------- 私はある人と話す機会があった。明るく元気な声だけど、しゃべった後にふっと落ち込む人。内面があまりに…

心霊体験の話・カウントダウン

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-----------------小学4年の時、バス遠足があった。ボランティアで説明係のおばさんが同行していた。私はマイクロバスの左側一番前の席…

心霊体験の話・お隣さん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------------子供のころ田舎に住んでいたので、隣の家と言っても少し離れていた。その隣の家は長く空き家だったのでかなり痛んで…

心霊体験の話・初宴日(初盆)

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。----------------- 小学2年のころ、おじいちゃんがなくなった。私の田舎では、初盆の時、外に仏壇を持ち出して、仏壇を上座にして親戚…

心霊体験の話・お守り

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 ---------------------------------------------- 今から20年ほど前、高校生の霊子は田舎のイオンにあるアイスクリームのサーティーワ…