reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・妖怪河童

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が中学校の頃、家族で旅行に行き、川に遊びに行った。河原で水際で遊んでいた。岩が沢山あって、向こう岸の方が深くて、…

心霊体験の話・飼い犬と着物の霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------実家で長く飼っていた犬が、ある日、夜8時になると大きな声で吠えるようになった。外で飼っていた犬なので、窓を両手でた…

心霊体験の話・友達のお父さんの霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の友人で、お父さんが若い時に病気で亡くなった人がいる。仲が良かったので、私もお父さんとよく会っていた。親子の仲も…

心霊体験の話・サラリーマンの頼み事

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が高校生の頃、電車通学をしていて、ホームにサラリーマン風のスーツ姿の男性が立っていた。私は霊だと分かったが、霊に…

心霊体験の話・犬の挙動

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の家を建てたころの話です。家を建てる前から、その場所にいた霊たちは、家を建てた後も家の中にいて、レギュラーの霊と…

心霊体験の話・山散歩の霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 私は山歩きをするのが好きだ。そのころは、R山の上まで、良く散歩に行った。麓までは車で出かけていた。しかし、イノシ…