reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・私の予知夢

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
私が珍しく予知夢を見た話です。私は、夢を見て笑いながら起きると、現実になる。
私はLというバンドが好きだった。そのLが夢に出てきた。
Lのライブが近く行われるのは知っていたが、チケットが取れないので見に行けないと思っていた。
すると夢の中で、私の小学校の校庭の向こう側にある、高い鉄棒でLがぶら下がっていた。私は大きな声で名前を呼びながら駆け寄っていった。するとLはその鉄棒で大車輪を始めた。私が「すごーい」と言うと、私は笑いながら夢から覚めた。
それから少しして、お父さんが出張で東京に行くことになり、一緒に行くかと聞かれた。私は「行く行く」と答え、付いて行くことになった。お父さんは、仕事が終わるのが夜の10時くらいになるという。一人で時間をつぶせるかと言われたが、大丈夫と言った。東京では東京ドームの近くのホテルに宿泊した。するとちょうどその日、東京ドームでLのライブが行われるので、お父さんがダフ屋からチケットを買ってくれた。私は夢に見たLのライブに参加できた。
別の夢では、私が坂道でスケートボードに乗ってかなりの速度で滑り降りている。するとその先の坂道の下で、タモリさんが座布団に座ってお茶を飲んでいた。私は滑り降りながら「めっちゃ受けるー」と笑ったが、そのまま目が覚めた。
それからまたお父さんが東京へ出張になった。今回は姉と3人で行くことになった。例によってお父さんは夕方まで仕事だという。仕事前に新宿を歩いているとお父さんが「笑っていいともの整理券が2枚余っているのでどうですか?」と声を掛けられた。もちろん貰い、姉と二人で見た。
釣りの夢も見た。その夢では、川で釣りをしていると、めちゃくちゃ大きな魚が釣れた。「引き揚げれないー」と言いながら格闘して釣り上げたのがリュウグウノツカイという魚だった。川にリュウグウノツカイはいないよね。と言いながら大笑いして夢が覚めた。
笑いながら夢が覚めたけど、これはさすがに実現しないだろうと思っていた。翌週に海に海水浴に出かけた。橋で島に渡り、とてもきれいな海水浴場だった。そこで遊んでいたが、一人600円の遊覧船で島を回れるというので乗った。船底がガラス張りの部分があって海の中が見れる船だった。でも、私は船酔いしそうだったので、デッキに居た。すると長男が「ママ、ママ、すごい魚がいるー」と呼びに来た。なので船底に行ってみると、リュウグウノツカイが泳いでいた。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。