reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・おじいちゃんちの石畳

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------子供の頃、おじいちゃんの家へ行くことがよくあった。おじいちゃんの家は、玄関から入って、家のぐるりを取り囲むように廊…

Youtubeの霊子さん

霊子さんの都合により、しばらく新しい話がアップできていません。なお、YOUTUBEでは、ブログにアップした話も含めて、11話をアップしていますので、ご紹介いたします。-------------------------------土地にいた霊 霊子さんが家を建てるとき、購入した土地…

霊子さんの心霊体験・病院の霊安室

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------今でも運営されているD病院で、私の母が亡くなったときの話です。遺体が霊安室に運ばれ、家族でお別れをするというとき、…

心霊体験の話・逃げた犬

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、A子が飼っていたパピオンが逃げ出した。散歩に行くときは首輪をしていたが、家の中では首輪もしないで飼ってい…

心霊体験の話・映画館の妊婦

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------映画館に出かけたとき、もうすぐ開場するので、スクリーンの入り口に並んでいた。すると、ザワザワ、っと感じた。何か居る…

心霊体験の話・私の指輪2

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- このお話には、前の話があります。まだお読みでない方は、そちらからお読みください。 心霊体験の話・私の指輪 - reikono…

心霊体験の話・大阪旅行に付いてきた霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------若い時、大阪のUSJに旅行に行くことにした。新幹線の駅のホームに着き、時間を確認したら、時間があったので、コンビニ…

心霊体験の話・オーストラリアの少年

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は、世界遺産が好きだ。なので、オーストラリアのエアーズロックに行こうと思った。今回もA子とS子の3人だ。グレート…

心霊体験の話・大連の観光スポット

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は中国の歴史が好きだ。中国への2回目の旅行で、大連に行きたくて、A子とS子の3人で行った。空港から、私が行きたか…

心霊体験の話・ペルーのガイド

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は世界遺産が好きだ。若い時、ナスカの地上絵を見たかった。S子はワインが好きだ。なので、南米に行くことにした。ツア…

心霊体験の話・虫の知らせ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------N子のご主人のお婆様が亡くなった時のお話です。N子は先輩で、霊感はないので、私が虫の知らせの話をしても、「そんなの…