reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・カフェの霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、地元のターミナル駅の前に、カフェがあった。漫画喫茶みたいで漫画が沢山あったのだが、おいしい食事も出してい…

心霊体験の話・金縛り

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は金縛りに会うことがある。金縛りには二種類あって、単に体が疲れていてそうなるときと、霊的なものが来てそうなるとき…

心霊体験の話・雪国旅行での雪崩

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------若い頃、女友達4人で雪国に旅行に行った。私たちが旅行するときは宿は素泊まりで、地元のおすすめの居酒屋などで食事をす…

心霊体験の話・見えない人

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校生の頃、私は霊が見えたが、親しい友人以外は言っていなかった。見えない人の中にも、信じる人と、信じない人がいた。…

心霊体験の話・磯の妖怪

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私は海釣りが趣味だ。その日、磯釣りに出かけた。すごく天気のいい日だったので、友達といつもと違う場所に行こうというこ…

心霊体験の話・コップを倒す霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------最近、家でお酒を飲んでいた時の話です。私は焼酎が大好きなので、けっこうな量をストックしている。でも、みんな集まるの…

心霊体験の話・魚好きの霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の家の玄関では、熱帯魚を飼っている。ミッキーマウスの顔の様な尾ひれを持った、小さな熱帯魚が20匹ほど、水槽に入って…

心霊体験の話・呪いの人形

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------呪いの人形というのを聞いたことがあると思う。捨てても戻ってくる人形だ。日本人形やフランス人形をイメージすると思うが…

心霊体験の話・ビッグマウス

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校3年生の時だった。N子先輩の家で、集まって騒いでいた。N子先輩はすでに結婚していて、ご主人と一緒に住んでいた家…

心霊体験の話・カラオケルームの嘘つき

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が高校に入ってから、別の高校の子ともつながりが出来て、一緒に遊ぶようになった。その他校の女子生徒の中に、幽霊が見…

心霊体験の話・トンネルのお婆さん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、仲のいい7人でよく肝試しに出かけていました。交通量もそこそこあるトンネルに出かけたときです。バイクで行っ…