reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・老人ホーム

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
M市の老人ホームの心霊スポットに行った。
スプレーの落書きや壊れたドアなど、完全に廃墟になっていた。
ガタイのいい男の介護士さんが、入居者を何人も殺した場所だ。
入ると、まずすごい臭いがした。2階に上ると、おじいちゃんの胸ぐらをつかむ姿が見えた。「やめてー」と言っていたが、ボコボコに殴っていた。おじいちゃんは腕も折れていた。そのシーンは見るに堪えなかった。
友達の話では、8人くらいが暴力を振るわれ、5人が亡くなったらしい。
その隣の部屋のベッドでは、おじいちゃんが拘束され、馬乗りになった犯人が何度も殴っている。
他にもベッドと殴られた老人が見えるが、そこには実際にベッドが残されているわけではない。
私は、見えた老人の場所に線香を一本づつ置いて手を合わせて、次生まれ変わったときは幸せになってくださいと言って立ち去った。
ただ、犯人には 一生ここにいて、地獄に落ちろと強く願った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。