reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・新幹線の中で

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。

-------------

このお話に出てくる守護霊は下記のエピソードに詳しいです。先にお読みになるのをお勧めします。

reinoburogu.hatenablog.com

-------------
友達数人とバンドのライブを見に行く相談をしていた。
遠くて時間が掛かるので飛行機で行くのが普通だが、私は飛行機のあの感じが嫌いで、出来れば乗りたくない。友達もゆっくりお酒を飲みながら行けるので、新幹線で行こうということになった。
指定席を取り、大きなキャリーバッグを持ち込み、4人で席を対面にして、しっかり飲む準備をしていた。私は進行方向とは逆向きに座っていたので、車内の後ろのお客さんが良く見えた。
見ると、少し後ろの席に、顔を見たことある中年男性が座っていた。芸能人のTさんだった。つい名前を声に出して言ってしまったものだから、本人も帽子をかぶっていたが軽く会釈をしてくれた。
しばらく4人で飲んでいたら、「ご旅行ですか?」と声を掛けられた。「そうなんですよ。バンドのライブを横浜に見に行くんです。」と答えた。するとTさんも「私も横浜でトークショーがあるんですよ。」と答えた。続いて世間話をしていたら、「みんなにビールを奢るよ。」と言って、社内販売で買ってくれた。「ありがとうございます。」と言ってビールをもらった。
すると、Tさんが私に向かって「ねえ、君、かなり霊感あるよね?」と言い出した。
私は常日頃、知らんぷりをしているので、友達も合わせてくれるのだが、「いやいや、絶対見えるはず。」と言って、「私の対談に来ない?チケットを用意するから。」と言われた。
「新横浜に着いたら、マネージャーがいるから、全部用意するから。明日の夜だから。」という。
友達とどうするかと話したが、ライブは夕方には終わるし、行こうと言うことになった。
ライブが終わって、一旦ホテルに戻り、着替えをして向かうことにした。
ホテルから会場までは少し離れていて、交通機関に不案内な私たちは、4人いるしとタクシーで向かった。
その会場は、小さめだったが、お客さんは満席で、私たちは左の前の方に座った。
ショーが始まると、Tさんの他に、K子さん、H子さん、Y男さん、あと霊能鑑定人と言われる男性が並んだ。内容は心霊体験の話だった。
K子さんも、H子さんも、Y男さんもみな有名な霊が見える人たちと言うことだった。
トークショーが終わるとマネージャーさんが来て、これから内輪で打ち上げをするので、参加しませんかと言われた。Tさんが誘うように言ったそうだ。全部おごりだと言う。
私たちは、どうせ帰りは明日の午後なので、参加することにした。
その女性のマネージャーさんに付いていくと、楽屋のTさんの部屋に案内され、Tさんが、「よかったよかった、来てくれた。」と喜んでいた。
先に案内された居酒屋は、広間が貸し切りになっていて、私たちは座って飲み始めた。
するとY子さんが横に座ってきて、いきなり「あなた、すごいわねー」と言い出した。「すごくないですよ。」と答えていたが、「霊視もお話も出来て」と持ち上げられた。Y子さんが「K子さーん」と呼ぶと、K子さんも前の席にやってきて、「あらー、あなた、すごいわねー」と言われ、「すごくないですよー」と返したが、友達3人も「すごいんですよー」と言い出し、私は困ってしまった。
すると、K子さんが「あなた、10歳くらいの時に死にかけてない?」と聞いてきた。5歳の溺れたときの事かもと思ったが、10歳ではないので「いや、そんなことは無いです。」と答えると、「10という数字が見えるんだけどなー」と言ったので、「5歳くらいの時に、10分間だけ、川に浸かって溺れかけたことは有りました。」と答えた。
「じゃあ、それだそれだ、10分が見えたんだ。」と言う。私と同じ見え方だと思った。
「あ、じゃあ、その時から見えるようになったの?」「はい、たぶんそうだと思います。」などとしばらく話していた。
すると、Tさんがやってきて、「駅で新幹線に乗るとき、そっちの友達が可愛いなと思って見ていたら、君が席に座るとき鎧を着た人が一緒に座ったのが見えて、誰だろうと思ったら、あなたの後ろの人だった。」という。守護霊様が見えたのだと思った。
今度はK子さんが、「金色好きでしょー」と言ってきて、「好きです好きです」と言うと、H子さんが「珍しいわよね。金の刀なんて。」と言った。
この人たちは、本当に見えているんだと思った。
H子さんは続けて、「この人が守ってくれているから、たぶん大丈夫だと思うけど、あなた30歳後半になったら、抜いてはいけない歯を抜いて、そこから先、人生が波乱になるから、うちらの誰でもいいけど、会って霊力を充電しに行った方が良いわよ。」と言ってきた。
この話をしている、昨日、私は歯がとても痛くなって、抜いてきたところです。
でも、その時は見えることで色々困ったことが多かったので、内心「見えなくなるならラッキー」と思った。しかし、「いやいや、良いことではないのよ。」と見透かされていた。
「あなたは、これからもその先も見える人だと思う。霊的な原因で歯を抜いたなら、霊力をしっかり充電して守護霊様にも蓄えてもらった方が良い。そうしないとあなたの寿命が短くなる。見えすぎることで精神的に病む人もいるだろうし、それが良い方に転がってお金も入るかどうかは、本当にあなた次第だから。」と言われた。
「あなたは最初、見えないと私たちに言ったでしょ。ということはそれを利用しようと思ってないでしょ。だったら、見えたことによって「最悪ー」とか「いやだー」とか思うことの方が多いから、気持ちをもっと強く持って行かないといけない。歯が抜けたことによって、実は運気がものすごく上がるけど、イコール見えすぎることだから、あなたの気持ちがそれに負けてはいけない。しっかり運気をつかんでね。」と言われた。
いま、歯を抜いたことで今後どうなるのか、少し心配だ。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。