reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・ローラーコースターの子

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
こじんまりした遊園地に行った時のこと、子供たち3人を連れて行った。
空中サイクリングとか、観覧車とか、お化け屋敷など、普通に楽しんでいた。
午後になって、子供向けのローラーコースターに、私と子供たち3人で乗った。
コースも短いので2周するのだが、スタート時にガタゴトガタゴトと登って行った。上から見たとき、地上に子供が居るのが見えた。「おじーちゃーん」と叫んでいる。
上から見ている私には、誰に向けて叫んでいるのか分からなかったが、それが霊で、しかも子供でもないと感じた。
嫌なものを感じていたので、ローラーコースターが終わって、スタスタと足早にその場を離れた。
しかし、その子が走って追いかけてきた。内心、「最悪」と思った。
近づいたその子を見ると、外見は5-6歳に見えるのだが、私をグッと見上げて「お前、殺すぞ。」と低い男の声で言ってきた。
私は「そんなクソガキにしか変身できないなら、まっとうに自身で勝負して来いよ。」と言った。
私と我が子たちは、そのままメリーゴーランドに乗り込み、みんな座れるように馬車の座席に座った。
すると、その霊は柵からずっと私のことを睨みつけている。内心「キモイ、キモイ」と思いながら、無視していた。
しばらく遊んで帰りに車に乗り込んだ。助手席に長女、他の二人はリアシートに座っていた。
途中で「のどが渇いたねー」と言ったが、返事がないので見渡すと全員寝ていた。
コンビニに寄ろうと思い、減速した瞬間に「へへ」っと声が聞こえた。
振り返ると、二人の子供の真ん中にその霊が座っていた。
私はゾッとして、かつムッとして、そのままお寺に向かい、除霊してもらった。
住職は、この霊は4体の大人の男の霊だと言っていた。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。