reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・レギュラーとのコミュニケーション

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の家にはレギュラーの霊がたくさんいる。私には悪さはしない。むしろ助けてくれる。私が仕事が休みの日、朝のうちに家事…

心霊体験の話・五回のただいま

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------うちは玄関のドアにオートロックの暗証番号キーが取り付けてある。なので、子供にカギは持たせていない。番号で開ける事が…

心霊体験の話・娘のキャンプ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------娘が学校のキャンプ行事で一泊することになった。肝試しもするそうだが、怖がりの娘は大丈夫かなと思った。旦那と息子の3…

心霊体験の話・娘の留守番

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 私には霊が見えるのだが、私の家には多くの霊が住み着いている。だが特に何も悪さをしないので、私はいてもいいと思って…

心霊体験の話・レギュラーの霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の家にはいくつもの霊が住み着いている。悪さはしないので、別にお祓いなどはしていない。家族には見えないが私にはいつ…

心霊体験の話・土地に憑いた霊(音声編)

昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 その霊子が霊の話しをしました。 お聞きください。(音声は加工してあります。) ----------------------------- ▲ 再生をスタートしてください。 音声編に対するコメント、お待ちしてま…

心霊体験の話・墓地の横の居酒屋

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------その日は女友達5人で、大きなショッピングモールにある行きつけの洋服屋さんに行くということで車で出かけた。洋服屋さん…

心霊体験の話・イタズラ霊(音声編)

昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。 その霊子がイタズラ霊の話しをしました。 お聞きください。(音声は加工してあります。) ----------------------------- ▲ 再生をスタートしてください。 音声編に対するコメント、お待…

心霊体験の話・クモのお知らせ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- アシダカグモというのがいる。子供の時から、それがたくさん出てくると、異常現象が起きていた。私のおじいさんが、アシ…

心霊体験の話・海の異変

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 私の息子は、夢の中で見えたものがのちに実際に起こることがある。いわゆる予知夢だ。私もそれらしき夢を見ることはある…

心霊体験の話・ジャッキアップ

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。------------- 私は車をいじるのが好きだ。その時は、マフラーをいじるため、ジャッキアップをしていた。車体を上げて、下に半分潜り込…

心霊体験の話・溺れた

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私がまだ小さいころ、まだ3-4歳だったのではっきり覚えていないのだが。家族でキャンプに出掛けた。バーベキューが出来…

心霊体験の話・町内の花火大会

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の息子は予知能力がある。町を車で走っているとき、時々救急車に出くわすが、普通の人は音が聞こえたら、どっちにいるか…

心霊体験の話・バスの中のお婆さん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------息子の学校から三者懇談会のお知らせが来た。学校は駐車場も狭いし街中で交通量も多いのでバスで行くことにした。息子とバ…

心霊体験の話・フィルムカメラの写真

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------中学校の頃、フィルムにレンズが付いただけのフィルムカメラが流行っていた。友達が持っていたので、校門で5人で写真を撮…

心霊体験の話・女郎屋【その4】

【つづき】心霊体験の話・女郎屋【その3】 - reikonoburogu霊子の日記 お店が終わり、看板の電気も消して、片づけが終わり、女の子たちも帰っていった。私は彼氏さんが買ってきたお寿司を食べていた。すると、何かささやく小さな声がした。なにやら「またあ…

心霊体験の話・女郎屋【その3】

【つづき】 心霊体験の話・女郎屋【その2】 - reikonoburogu霊子の日記 夜中におばさんが帰ってきて、私が寝ている部屋を覗き、「ああ、寝てるね。」と言ったが、その声で目が覚めた。「起こしたね。ごめんね。」「ん、大丈夫。」「お寿司買ってきたけど、…

心霊体験の話・女郎屋【その2】

【つづき】 心霊体験の話・女郎屋【その1】 - reikonoburogu霊子の日記 田舎に着いたら、おじいさんに「おばさんから連絡が来たよ。体調が悪いから入院するそうだ。家に電話しても誰も出ないから。」と言われた。みんな、帯状疱疹が悪いのかな。と思った。…

心霊体験の話・女郎屋【その1】

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が子供のころ引っ越してきた町には、中心部に飲み屋街がある。どこの町にもあるだろう、居酒屋やスナックやバーなどが集…

心霊体験の話・土佐犬の写真

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が中学生のころ、大型犬の土佐犬を二匹飼っていた。りんごとみかんと言う名前だった。小学生のころから飼っていたので高…

心霊体験の話・SDカードと頭痛

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------Cトンネルの以前のお話 reinoburogu.hatenablog.com -------------私の知り合いが、霊的なものに興味を持ち、何か映像が…

心霊体験の話・家族に憑いた霊【その5】

前話は 心霊体験の話・家族に憑いた霊【その4】 - reikonoburogu霊子の日記 【つづき】 落ち着いたかと思っていたが、しばらくすると、もう一度家に来てほしいと連絡があった。「えー」と思ったが、N先輩が迎えに来てくれて一緒に行った。すると、家には何…

心霊体験の話・家族に憑いた霊【その4】

前話は 心霊体験の話・家族に憑いた霊【その3】 - reikonoburogu霊子の日記 【つづき】 私はお父さんの隣に乗り生霊を見ていた。他の人はもう一台に乗った。その子の家の近くのコンビニに行き、どうしようかと話をしていると、その子がやってきて、店に入っ…

心霊体験の話・家族に憑いた霊【その3】

前話は 心霊体験の話・家族に憑いた霊【その2】 - reikonoburogu霊子の日記 【つづき】 さらに霊視をすると、2階のR子さんの部屋は隣が弟の部屋で納戸を挟んでいるようだった。私の頭に、その納戸の絵が浮かんだ。なので、その納戸に何か居ると思った。「…

心霊体験の話・家族に憑いた霊【その2】

前話は 心霊体験の話・家族に憑いた霊【その1】 - reikonoburogu霊子の日記 【つづき】 翌日N先輩がバイクで迎えに来てくれた。N先輩は昨日、私がいけなかった代わりにR子さんの家へ行き、泊ったそうだ。どうだった?と聞くと、やはり音がするという。な…

心霊体験の話・家族に憑いた霊【その1】

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------N先輩から連絡があり、友達のことで相談があった。友達のR子さんの話で、金縛りにあったり足音とか物音とかの現象が起こ…

心霊体験の話・霊を呼ぶ同級生【その4】

前話は 心霊体験の話・霊を呼ぶ同級生【その3】 - reikonoburogu霊子の日記 【つづき】 お寺さんが「お前はなんのためにこの子に憑いているんだ。」というと、まるでエクソシストのように「お前には関係ない。」とすごんでくる。何度もやり取りしていると、…

心霊体験の話・霊を呼ぶ同級生【その3】

前話は 心霊体験の話・霊を呼ぶ同級生【その2】 - reikonoburogu霊子の日記 【つづき】小一時間、20体くらい繰り返し、ようやく終わったようだった。お寺さんはH子に「一度病院へ行っておしゃべり癖を直してもらいなさい。仏の顔は3度までと言うけど、…

心霊体験の話・霊を呼ぶ同級生【その2】

前話は 心霊体験の話・霊を呼ぶ同級生【その1】 - reikonoburogu霊子の日記 【つづき】 ピザが大量に届いてお母さんが持ってきてくれたが、その横には女の霊が見えた。お母さんが咳をすると顔の横から出てきてお母さんの耳を「ふうー」と吹いている。でも誰…

心霊体験の話・霊を呼ぶ同級生【その1】

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、同級生であまり付き合いたくない子がいた。H子という。H子は、人から聞いたことなどを大げさに吹聴したり、う…