reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心霊体験の話・動物の顔をした幽霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が免許を取って、最初の更新をしたころ、まだペーペーの時のこと。地元のあるトンネルを通った。山道で、野生動物がよく…

心霊体験の話・結婚式に現れた霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------主人の幼馴染のJ君が、結婚することになった。結婚式にも夫婦で参加することになった。披露宴も終わり、二次会に行ってい…

心霊体験の話・妹の入院

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が家を建ててすぐの頃、妹が出産のために入院した。出産を終え、退院して間もなく、妹が腸炎にかかって入院しなければい…

心霊体験の話・生霊からの頼み事

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私がリフォーム会社に勤めていたころ、男性のお客様のマンションの部屋に、リフォーム工事の件で伺った。部屋に入ると、お…

心霊体験の話・海水浴場の足

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私の子供がまだ小さいころに、一泊で家族旅行に行った。夏休みに遠浅の海水浴場が近い旅館に連れて行った。その海水浴場に…

心霊体験の話・友達の見えるお母さん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------私が中学生の時、転校してきて、家が近かったR子ちゃんとよく遊ぶようになった。R子ちゃんの家に遊びに行くと、お母さん…

心霊体験の話・臨死体験

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。昔から霊が見えるという霊子です。本当かどうかは私にはわかりません。-------------高校の頃、私が歩いていた時、大きな事故の現場に遭遇した。赤いスポーツカーがつぶれていて、中にいるドライバーは、エア…