reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・友達の妊娠

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
友達が体調が悪くてずっと治らないと言うので、お寺に連れて行った。話しの内容は聞かない方が良いと思って、外で待っていた。話しが済んで出てきたが、ぼろぼろ泣いていた。住職も出てきて私を見たとき、「今日も何人か連れてきているので、ついでにお祓いしておこうか。」と言われたので、「はい、じゃあお願いします。」と言って友達と一緒にお堂に入っていった。
鈴を鳴らしながらお祓いをしてくれていたのだが、友達を見ながら「あ、さっき見えなかったけど、キャベツはたくさん食べた方が良いね。お腹があれだから。」と言った。
友達はお祓いを受けて、体調は良くなったようだ。
何日かして、友達に「病院に付いてきてほしいんだけど。」と言われた。「ああ、いいよ。」と答えて行った病院は産婦人科だった。
友達はお祓いで体調は良くなったが、その後予定日が来ても生理が始まらなかったので、自分で検査したそうだ。
妊娠していると言う診断だったが、住職は妊娠検査薬で検査する前にわかっていたんだと思った。
その後中絶したので、供養したいのでまたお寺に連れて行ってくれと頼まれた。
私は「そうね、供養した方が良いよね。」と言って、またお寺に行った。
すると住職が「ああ、やっぱり。水子が憑いてるよ。」と言った。
ご供養している時も、「あのとき、言ってあげればよかったね。」と言われた。
お腹にいることが見えたときの話だと思った。住職は出産する気になるように促せばよかったと思ったのかもしれない。
私は、住職が、どんなふうに見えているのか気になった。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。