reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・町内の花火大会

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
私の息子は予知能力がある。
町を車で走っているとき、時々救急車に出くわすが、普通の人は音が聞こえたら、どっちにいるかを気にする。
しかし、息子は小さなころから、「あ、ちんだー」とか、「あ、だいじょうぶ」などと言うのだ。
息子が高校生になって、家族で町の花火大会に出かけた。しかし息子は行かなかった。
花火の打ち上げ時間の終了間際になって、たくさんの救急車が集まってきているのに気付いた。パトカーは最初から何台かいたが、それも数が増えていた。
周りの観客はみんなそれに気を取られて、「何があった?」などと言っていた。
花火が終わって帰るとものすごく混むので、私たちは終わる前に帰り始めた。すると、息子から電話がかかってきて、「今どこだ?」と聞かれた。「もう帰るところ。」「車はどこに置いてる?」「あ、渋滞が嫌なので、バスで来てる。帰りは歩いて途中からタクシーね。予約もしてる。」と言った。「そう、ならいいけど、すぐに帰った方が良い。説明は後でする。落ち着いたら電話して。」と言われた。
タクシーに乗って電話をすると、「帰ってるならいい。」と言われ、説明してくれなかった。
翌日朝のテレビで、「外国人の2グループが凶器を持って乱闘になった。」と報道していた。
息子に「このことだったの?」と聞くと、「国籍とか凶器とか詳しいことは分からないけど、早く帰れ、とか、すぐ帰れ、とか言葉が浮かぶので電話した。巻き込まれなくて良かったね。」と言っていた。
頭の中に声のメッセージが浮かぶらしいが、今回は映像でもなく詳しいことは分からないようだ。
私は目の前に映像が浮かぶことがある。現実の映像と重なるのだ。息子よりはっきり見えている気がする。
霊能者が話していたことで、「故人とその人の波長が合うと色々はっきり見える。」と聞いたことがある。なので、自分と相手の組み合わせによるのだろう。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。