reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・SDカードと頭痛

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
Cトンネルの以前のお話 

reinoburogu.hatenablog.com

-------------
私の知り合いが、霊的なものに興味を持ち、何か映像が見たいというので、若いころ肝試しで行ったCトンネルのビデオを見せようと思った。撮影していた先輩にSDカードを借りたが、霊的なものを感じたので住職にお祓いしてもらうため、預けることにした。
先輩が言うには、「あなたに渡した後から、普段体調が悪かったのがきっぱりと治った。」そうだ。昔から体調が悪かったのは、SDカードのせいだったのかもしれない。
それから数日後、今度は私がすごく頭が痛くなった。家事も何も手につかない。
なので、家族に車で送ってもらい、病院に行った。
頭痛がひどいと言って、MRIなど検査をしてもらったが、どこにも異常はないという。
担当医が、「なぜ痛いんでしょうね。」というがそれはこっちが聞きたいと思った。
とりあえず鎮痛剤はもらったが、これで治るか不安だった。
帰りに横になれるようにリアシートに座っていたが、寝込んでしまった。
すると夢で、横に女性が乗っていて見たことあるなと思ったら、若いときに肝試しで行ったCトンネルの時に出た人だった。容姿だけでは確信がなかったが、その時と同じ匂いがして間違いないと思った。
その人が私についていると居心地がいいと言った。しかし、私は困る。子供もいるし家事も仕事もある。
今回の頭痛のせいで、子供のお弁当も作れなかったし、犬のお散歩も行ってない。洗濯物を干すにも、少し頭を上に向けると、首の後ろを鉄パイプで殴られたような激痛がある。
鎮痛剤を飲むと一時的に痛みは治まるのだが、しばらくするとまた同じく大きく痛む。
これはたまらない、何とかしないとと思っていたら、お寺の住職から電話があり、お願いしていたお祓いがなかなか終わらないということだった。そのお願いしていたお祓いというのが、Cトンネルでの怪奇現象を映したビデオのSDカードだったのだ。なので、もう少し預かるという連絡だった。
すると電話の住職が「あ、今きつい?」と聞いてきた。「めちゃくちゃ頭が痛いんですよ。」と言うと、
「電話越しだけど、女の人の唸るような う~ という声が聞こえる。」そうだ。
「今お祓いしてもらっているSDカードに映っている女の人が私の隣に来てる。」と言った。
「あーほんとー」と言われ、「じゃあ明日来てくれるかな?」ということで、翌日行くことになった。
お寺に行って祈祷してもらうと、どうにか頭痛は治まった。でも、女の霊は抜けていないそうだ。
「この霊はすごく力があるので、力で対抗しようとするとあなた自身が壊れてしまう。なのでこの指輪と数珠に守ってもらいなさい。」と、指輪と数珠に祈祷して力を与えてもらった。
私は霊にはおとなしくて無害な霊と攻撃的な霊といて、無害な霊ならいてもらっていいと思っている。なので、そのまま知り合いに会った。SDカードを渡そうと思っていた人だ。今日は渡せなくなったことを伝えた。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。