reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・芸能人に憑く生霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
友達4人で東京へライブに出かけた。ホテルは別々の部屋を取っていた。
2デイズのライブだったので、3泊4日の予定だった。1日目と2日目はライブ、3日目は観光と言うスケジュールだった。
1日目はレイトライブで夜遅く、2日目はモーニングライブで朝早く見て、昼過ぎには終わっていた。
なのでホテルで着替えを済ませ、ご飯を食べに横浜の中華街へ繰り出した。
途中の電車で、友達が芸能人を見つけた。ジャニーズのYだった。その姿は背後に真っ黒な霊気を背負っており、すごい量の生霊が憑いていた。
別の友達もそこそこ霊能力がある子がいて、時空がゆがんで見えると言っていた。
横浜について電車を降りたが、Yはファンに囲まれていた。私たちは関係なく中華街に向かった。
すると今度はお笑い芸人のKがロケを行っているのに出くわした。
やっぱり関東は芸能人がいっぱいいるねと話した。
横浜の中華街は、長崎と違って食べ歩きが禁止されている。なのでベンチに座ってロケしているのを眺めながら食べていた。
すると、「一回止めますねー」などと聞こえてきて、Kともう一人の女性芸能人Wが、横のベンチに座ってきた。
Wが私たちに話しかけてきた。
「どこから来たの?」「九州です。」「旅行?」「旅行と言うか、Lのライブを見に来てまして。2日間。」
「ああ、Lさんの。でもLさんは今日もあるんじゃない?」などと話していたのだが、そのWには、ものすごい量の生霊が憑いていた。Y以上だった。肩が凝るとか言っていたが、そりゃそうだろうと思った。
この生霊たちは、画面越しで話したのを自分と会話したと思い込んでいる、狂ったストーカーのような生霊たちだった。
その証拠に、私たちが食べ終わってベンチを出るとき、生霊の一人が「おれのLに話しかけるな」と怒ってきた。
そんなの知らん、と思ったが、この生霊たちは、決して好きで応援していると言うわけではないと確信した。
そしてその様子から、生霊たちはお互いが見えていないのだと思った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。