reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・熱いの話!!

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
ビジュアル系バンドの追っかけをしていた当時、コンサートに参加するため、友人と3人でドームから離れた場所にホテルを取りました。
チェックインを済ませ、霊子さんは先にホテルのシャワーを使うことにしました。
そのホテルはそこそこ可愛くてキレイな作りでお値段もさすが東京!!と言ういい値段のホテルでした。
シャワールームもキレイで広く、上機嫌に髪の毛を流していたら真後ろから「あつあつあつあつ…………」と連呼する低い男性の声がしてきました。
霊子さんはとっさに後ろを振り向きましたが誰もいませんでした。
シャワーが終わり友人と交代しベットでコンサートの話で盛り上がっていると
一瞬、部屋の空気がズンッ………っと重く暗くなったのに気づきました。
霊子さんは今までの経験上、こういう時は必ず近くになにか居るということを認識していたました。
しばらくして友人もシャワーから上がり最後の友人がシャワーへ向かい始めた瞬間、生臭い匂いがした事に気付き嫌な気持ちになってしまいました。
その日のコンサートはlate LIVEだったのでホテルで食事をして用意して出かける間際、フロントに以前、ホテルで何かあったのかと訪ねました。
フロントは若い男性が担当しており、何もないと言うことを告げられました。
以前ここには公園があったが利用者が少なかったのでホテルを建てたという経緯でした。
半ば腑に落ちませんでしたがコンサートへ向かいました。
ホテルへ帰り着いたのは午前0時を完全に過ぎている時間でしたが、霊子さん達は冷めやらぬ興奮でなかなか寝付けずにコンサートの話で盛り上がっていました。
すると、やはり睡魔が襲ってきてみんな知らず知らずに寝てしまいました。
幾時が経った頃生臭い臭いで目が覚めました。
上半身起き上がって部屋を見渡したけど寝ている友人しかおらず次第に気持ち悪くなってきました。
陽も上がり始めた頃に二人を起こして臭くないか確認したところ、2人とも多少なり違和感はある様子でした。
ホテルをチェックアウトし空港へ向かうタクシーに乗って、違和感の全てを話すと運転手が、あのホテルが建つ前はやはりそこそこ広めの公園があってたくさんの遊具があったり時間帯によっては子供連れの親子が溢れて素敵な公園だったらしい。でも、ある冬にそこで焼身自殺をした人が出て皆が気持ち悪がり始めて閉鎖されたということでした。
熱いとか生臭いとかの原因がわかった気がしました。