reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・事故回避

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
私が大人になってまだ付き合いのあった高校時代の同級生が、最近何度も交通事故にあうので、どうにかしたいと言ってきたことがあった。車を見ても霊がついている様子は無い。むしろその同級生に憑いてる霊の仕業のようだった。
女の霊ですごく大きな融合体の霊だった。
まずはその霊に敬意を払い、自分を紹介したうえで、同級生に憑いている理由を教えてくださいとお願いしてみた。
同級生に恨みがあるなら体を前に倒してください、無いなら後ろにそらしてください。とお願いしたところ、同級生の体が前に傾いた。
「分かりました。この同級生は私が大好きな子です。事故が続くのは止めたいのです。あなたは同級生に恨みがあって晴らしたいと思っているのですか?そうなら体を前に、そうでなく怖がらせたいだけなら後ろに倒してください。」と言うと、体が前に倒れた。
なので、「そうなら、同級生の代わりに私に憑きませんか?私はあなたをお祀りし毎日あなたにお礼のお祈りをします。なので同級生から離れてもらえませんか?」と聞いた。すると、同級生が大きな涙を流しながら後ろに倒れた。
やはり執着があるようで、他にも色々会話をしてもうまくいかない。
しかし、根負けしたのかそのうち体が前に倒れだした。わかってくれたようだった。「ありがとうございます。」と言うと、チーンと音が鳴った。ここには無い仏具の鐘の音だった。その音は同級生にも聞こえていた。
その霊が私に憑いて来てくれたので、私は帰り道から敬意を払う意味でずっと言葉を掛けていた。
「車の中がタバコ臭いでしょう、ごめんなさいね。」「同級生から出てくれてありがとう。でも、今は運転中なのでおとなしくしてくださいね。」「これからお風呂に入るので、水を浴びるのが嫌なら少しだけ離れてくださいね。」などなど。
御札を貼って結界を張る方法もあるが、御札はそのうち効力がなくなる。封じ込められ霊がかえって怒ってしまうこともあるので、私は御札はなるべく使わないのだ。
その後、同級生の事故は無くなった。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。