reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・焼肉屋の雷

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
家族でドライブに行った先で、ランチに入った。夜は焼肉屋さんで昼は定食屋のようで、田舎で狭い道を抜けて行った、奥まったところにあった。
天気が曇りで、いつ雨が降り出してもおかしくないような空模様だった。
雷の音も聞こえていた。
食事をしていると、霊からの声が聞こえた。「早く出ろ。早く出ろ。」という。聞いたことのない声質で、誰かはわからなかった。しかし、切羽詰まったような言い方だったので、私も家族に、「早く食べて。急いで出るよ。」と言いながら、私も慌てて食べた。なので、美味しい料理だったのに、後半は味がしない感じだった。
食べ終わって、レジに向かったが、息子がトイレに行きたいと言い出した。もう、早く出なきゃいけないのに、と思ったが、店の人にトイレの場所を確認してすぐに戻るように言った。
車に乗って、駐車場を出てすぐに、ドカンと今まで食べていた店に雷が落ちた。至近距離だったので周りが真っ白になるほど光って、音も尋常ではなかった。私は息子に、「ほらね、急いで出て良かったでしょ。」と言ってやった。
店の前の狭い道路を進むと、おばさんたちが乗った車が対向してきた。退避しないと離合が出来ないくらいなので、ゆっくり進んで窓越しに、「この先の店に行くんですか?今落雷があったので、食べれるかどうか。」と声を掛けた。「えー、そう。すごい落雷だったもんね。」と言われた。
その後、5台の救急車がすれ違っていくのに出くわした。さっきの店で被害が出たのかもしれないと思った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。