reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・見える芸人が引越しと結婚

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
芸人コンビYの一員Nは、霊感能力があり、霊が見えるそうだ。
もともと引きこもりがちで人付き合いは少なく、家に居がちだそうだ。
なので、独身時代、一人暮らしの状態で、家に居る霊たちと仲が良かったそうだ。
引越しすることになり、Nは霊たちに、一緒に来るよう言うと着いてきたそうだ。
それくらい仲が良かったのだろう。
いまは結婚しているが、ある番組でその話をすると、「奥さんはたまったものじゃないね」と言われたそうだが、奥さんは見える人ではなく、霊たちも「ここにいるぞ」と言うような自己主張をしないので、全然気づいておらず、問題はないそうだ。だが、番組で言ったので、これからは何か言われるかもしれないと言っていた。
私と同じだと思った。
私は引っ越す予定はないが、もし引っ越すときは、霊たちに、付いて来いとは言わないが、付いてくるか?と聞くかもしれない。
仲良くしていれば、色々助けてくれるし。と思った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。