reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

特別お題「わたしがブログを書く理由」

特別お題「わたしがブログを書く理由

===============================

文学フリマ東京のお誘いがありましたので、書かせていただきます。
私はエンジニアで、霊感はありません。
その私が霊子さん(仮名)と知り合い、その話を色々聞くうちに、この霊体験は本物ではないかと思うようになりました。なので、霊子さんから聞いた話を投稿するブログを立ち上げました。

私は霊感が無いので、直接感じたり見えたりはしないのですが、エンジニアなので、もし本当なら「それがなぜ見えるのか」ということを追求したいと思っています。

ブログにも、その追求の経過を書けるといいなと思っています。

-------------------------------

このブログを読んで頂けると分かるように、霊子さんは意味もなく幽霊を怖がったりしません。そりゃあ、人間にだって恐ろしい人やとんでもない人もいるように、霊にも怖い霊もいるし、脅してくる霊もいますが、やさしい霊や親切に助けてくれる霊も居るそうです。

見えるからこそわかる霊とのコミュニケーションを読んでくださいね。