reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・親切な霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
高校時代、学校の調理実習室に、ふくよかな女性の霊がいた。
この女性は、私が調理実習室に入ると、毎回挨拶をしてくれた。
なので、私以外でも霊が見える子は、調理実習室に入ると「おはようございます。」と言われるので「おはようございます。」と返していた。
たまには包丁で怪我をする子もいて、すると近くて手当てするのを見ていてくれた。
卒業の時には、「ありがとうございました。無事卒業します。」と言うと、霊が「よかったね。おめでとう。」と言ってくれた。
息子の出産のために病院に入院した時は、よぼよぼのおばあちゃんの霊が徘徊していて、見た目はすごく気持ち悪くて嫌なのだが、「おめでとう」と言って消えていった。
車を運転していた時は、見慣れない男性の霊が、信号待ちで青になった時に、「行っちゃだめ」と言ったので、「え、」と思ってアクセルを少し踏んでいたのをやめてブレーキを踏んだ。横に乗っていた友達が、「どうした」と言った時、横から猛スピードで信号無視の車が来て、命拾いしたこともあった。
「ありがとうございます。」と言うと、すっと消えていった。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。