reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・スペースワールド

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
スペースワールドに遊びに行った。閉園が発表された後だったので、平日に行ったが、そこそこ多かった。
タイタンというジェットコースターに並んだ。土日だとかなり並ぶはずだが、平日なので2-3回待ちの状態だった。
並んでいると、娘が「あいたたた」と言った。「どうした、怖いの?」と聞くと、「なんか、肩が痛い。」と言い出した。
私が肩を軽くポンポンと叩いて、「大丈夫。」と言った。
列が進んで、待ち行列の前から3番目まで進んだ。もうすぐ乗れると思い、「なんか、緊張してきたね。」と言うと、娘は「あいたたた」とまた肩を押さえた。
私は嫌な感じがしたので、背中を軽く叩いて「姿を現せ。」と言った。すると、背中からいろいろなものが出てきて、背中中にもっこり憑いている。老若男女、いっぱいいた。「えー、」と驚いて声を上げた。
事故か何かあると嫌なので、一旦列から離れようと言った。娘は「もうすぐ乗れるのに?」と言うが、「いやいや、今はそれどころではないよ。」と言って、係の人に並びなおしますと言って、トイレに向かった。
私は背中を叩きながら、一人づつ離していった。一人づつ「なんで憑いてるの?」と言うと、大半は「あ、すみません。」と言って素直に離れてくれた。多分波長が合っただけで憑いてきただけだったのだろう。残りの10人弱は、「いやだ。」と言ってなかなか離れてくれない。一番厄介な霊は、半分体に入り込んで、このままではヤバいと思った。なので守護霊様にお願いして切ってもらった。すると、おなかを押さえてブワーっと吐いて、「いやだー、死にたくない。」と呟いた。
すべて出ていくと娘はすっきりした様子で、もう一度並んでタイタンに乗り、他の遊具にも乗ってたっぷり遊んで帰った。
帰りに「どんなだった?」と聞くと、「みぞおちが苦しくて吐いた。」と言った。でも「死にたくない。」という言葉は言った記憶がないそうだ。
娘は気を付けないと、そこらじゅうの浮遊霊を呼び寄せてしまう。何とかならないものかと思った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。