reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・電車でばけたん

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
娘が電車で通学する途中のD駅とY駅の間にK駅と言うとても小さい駅がある。
時間帯によっては電車も通過するのだ。
このK駅が、山の中でいつも薄暗く、おどろおどろしい感じがする。
以前から幽霊が出そうだと思っていたので、娘に「ばけたんを持って行って、あそこで赤くならないか、見てよ。」と言って、持っていかせた。
すると、K駅では何も起こらなかったが、その先のY駅との間にあるトンネルで、赤くなったり白くなったりしたそうだ。
さすがに何かあるんだと思った。
なので、今度は私がY駅まで往復して、トンネルの中の様子を見ようと思った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。