reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・飛行機の幽霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
オーストラリアに旅行に行った時の話です。
天気が悪く、予定していた便が欠航になり、別の便に乗ることになった。
マレーシア航空の飛行機だった。
自分の席番号を確認して、席に座ろうと見ると、私の席にすごい白髪のお婆さんの霊が座っていた。
外国映画に出てくるような老婆で、何かしてくるわけではないが、私は怖くて座れないと思った。
なので、CAさんに「この席には座れないです。」と言った。
すると、CAさんは、私が体調が悪いと勘違いして「大丈夫ですか?」と聞いてきたが、体調が悪いわけではない。
私はガチで、「ここには幽霊が座っているので、私は怖くてこの席には座れない。」と説明した。
CAさんは信じてない様子で、はいはい と言った感じで聞いていたが、私の話し方がガチなので、他の席を用意してくれた。満席でなくてよかったと思った。
移った席からは、元の席がよく見えなかったが、気が付くとお婆さんは消えていた。
空の上で、どこへ行ったんだろうと思った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。