reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

Youtubeの霊子さん

霊子さんの都合により、しばらく新しい話がアップできていません。
なお、YOUTUBEでは、ブログにアップした話も含めて、11話をアップしていますので、
ご紹介いたします。
-------------------------------
土地にいた霊

霊子さんが家を建てるとき、購入した土地には霊たちがいて

霊子さんの心霊体験:土地にいた霊 - YouTube

-------------------------------

妹の入院

霊子さんの妹が入院して、新生児を預かることになったのですが、、、

霊子さんの心霊体験:妹の入院 - YouTube

-------------------------------

階段を這う女性

霊子さんの先輩の家で女子会をしようと階段を登るときに霊が現れ、、、
霊子さんの心霊体験:階段を這う女性 - YouTube

-------------------------------

輪廻転生

霊子さんに来た質問をきっかけに、輪廻転生を語りました。
霊子さんと心霊談議:輪廻転生 - YouTube

-------------------------------

病院の霊安室

霊子さんが入った病院の霊安室にはたくさんの霊がいて、、、

霊子さんの心霊体験:病院の霊安室 - YouTube

-------------------------------

動物の顔をした幽霊

霊子さんが若い頃、山道をドライブしていると、動物が出てきて、、、

霊子さんの心霊体験:動物の顔をした幽霊 - YouTube

-------------------------------

中国の遊郭

霊子さんが以前訪れた中国の古い遊郭での話です。。
霊子さんの心霊体験:中国の遊郭 - YouTube

-------------------------------

おじいちゃんちの鏡台

霊子さんが子供の頃、おじじちゃんの家の鏡台で幽霊を見たのですが、、、

霊子さんの心霊体験:おじいちゃんちの鏡台 - YouTube

-------------------------------
高校の幽霊

霊子さんがの高校のころ、学校に現れる、先生風の霊に助けてもらった話です。。

霊子さんの心霊体験:高校の幽霊 - YouTube

-------------------------------
おじいちゃんちの畳石

霊子さんが子供の頃、おじじちゃんの家の鏡台で幽霊を見たのですが、、、

霊子さんの心霊体験:おじいちゃんちの畳石 - YouTube

-------------------------------
お守り

霊子さんが高校生の頃、ショッピングセンターのアイスクリーム店でアルバイトしていました。そこで霊に頼みごとをされるのですが、、、

www.youtube.com