reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・魚好きの霊

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
私の家の玄関では、熱帯魚を飼っている。
ミッキーマウスの顔の様な尾ひれを持った、小さな熱帯魚が20匹ほど、水槽に入っている。
レギュラーのおばさんの霊が、その熱帯魚を時々、じっと見ていることがある。
すると、熱帯魚の方も、手前側に集まってくるのだ。
霊が見えない次女が、「玄関の熱帯魚、たまに一ヵ所に集まってるよね。」と言うので、私が廊下のドアを開いて、水槽を見ると、やはり水槽の前でおばさんの霊がじっと見ている。
熱帯魚も霊が見えるのか?と思ってしまう。
まあ、犬や猫は見えることがあるようなので、熱帯魚にも見えるんだろう。
おばさんの霊に、熱帯魚が好きなの?と言うと、ふふっと笑っていた。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。