reikonoburogu霊子の日記

あなたは霊の存在を信じますか?

心霊体験の話・私の顔

これは私の知り合い霊子(仮名)から聞いた話です。
昔から霊が見えるという霊子です。
本当かどうかは私にはわかりません。
-------------
私の家では不思議なことがよく起こる。
夜中に子供が走り回るような足音がしたり、パチパチといわゆるポルターガイスト的な物音がしたり。
最近の事だが、朝、洗面台でお化粧をしていた。するとパチパチと音がした。なので振り返ったが何もない。
いつもの事だと思った。しかし前を向くとまたパチパチと音がする。すると一気に空気がドゥンと重くなった。いつもパチパチ言わせている霊が出てくるのかもしれないと思った。すこし、期待した。
すると、風が吹いたような霊気が出てきたような、ぶわっとしたものを感じた。
鏡に映る私の顔を見ると、私の顔が3分の2程度は普通で前を見ているのだが、残りの3分の1の場所に、同じ私の顔があり、横を向いているのが映っていた。
このパチパチ音を出した霊は、悪戯好きの実害の無いタイプだと思った。

▲上のバナーは、グループのランキングのバナーです。
よければクリックしてやってください。